2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month


  • --/--/--(--) --:--:--


メガネ属性って何?

  • 2007/04/03(火) 10:32:07

キングダムハーツ終わった!!!!!!!
やべーやべーソラマジかわいい
ソラとリクの関係がすき
最後扉閉めるところでリクがソラにカイリを頼んだっていうところ
リクかっこいい!!!!!!!!!
つーかソラのそのときの切なげな表情から思いつめた表情への変化がイイ
お前が帰ってくるの信じてる絶対迎えにいくからみたいな意味が込められてるねアレ絶対
あとエンディングでね
シドがクラウドつれて帰ってくるの
エアリスはとってもうれしそう
このシーン好きだわ
カイリがアレ描くところとか泣けるわ
でもやっぱり一番泣いたエンディングはFF10
これからやりこむのだ
ぜったいプラチナカップでセフィロス様を倒す!

そういえばプーの絵本の話よかったなあ


ってわけで昨日はヒキコモリだったため
ジャンプ読んでねーよ
土方さあああああん!!!!!!!!!!
一緒にプリキュアうたおーぜ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

