FC2ブログ
2018 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2010/09/15(水) 22:24:37

やべえよ
もう寝る時間なのに30分くらい布団に横になったせいで寝れてないよ\(^o^)/

こんなときは妄想だよな


ユウジ誕生日妄想

四天宝寺の誕生日は基本的に誕生会をやるとおもうんだ。
でもユウジだからさ。
小春と二人の誕生日っていうのもいいかな。
でもまあ普通に部活ある日とかで、部活少し早く終わって誕生会とか。
今年は土曜日だから学校休みだから午後練習を少し早く切り上げて行うとか。
ちくしょうゆとりウラヤマ。
誕生会自体はまあいつもの手はずで上手くいくと思うんだ。
進行が謙也くん。
財前は一応進行なんだけど謙也にツッコミ入れたり悪態つく係り。
ユウジの席は小春とセットになっている。
でも小春は委員会で遅れてきたり。
盛り上げるのは金ちゃんのお仕事。
とにかくはしゃいでわいわいする。
千歳を連れてくるのは銀さんの仕事。
というのは、いつもみたいに修行僧的なときに大抵千歳を見るから。
小石川はきっとセッティング係りだな。
だれも普通にできそうにないところをやるのが小石川。
ケーキとか出前とかは小石川がやってくれるし
装飾もわりとうまくやってくれるだろう。
他の人のときは装飾ユウジだけどな。
そしてすべてのフォローが白石である。
一人では絶対滑るだけの謙也の進行サポート。
ちょうどいいタイミングで財前の変わりに謙也にツッコミ。
わりとえげつなく。
小春が絶対来るように言い聞かせるのも白石。
金ちゃんがはしゃぎすぎないように制御するのも白石。
千歳の放浪ルートの大体を銀さんに知らせておくのも白石。
小石川の装飾を手伝ったり、ケーキのサイズとか出前の量とかは白石におまかせ。
オサムちゃんは財布。


眠くなってきた
続きはまた今度だ。




裕さん
ユウジのおかげで忘れなくなった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。