2018 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

  • 2012/05/19(土) 07:27:03

ラブルスがやばいのは言うまでもない

36が再熱
っていうか不二のアルバムに不二と英二のデュエットが入っていて
とてもかわいい
同じクラスいいねいいね
同じクラスアルバムだせばいいのに
四天もいいよね
不二と英二がお互いのことをほんとはこうなの知ってるよ
って言ってるのが好きだ
大石のこと相談するのもきっと不二だと思う
六角戦で36ダブルスがあったけどアニメと漫画で若干内容がちがくて一粒で二つうまいだったな
不二の英二休んでていいよが好きすぎる
英二は不二と一緒でなんか楽しそうだしものすごくとにかくかわいい
あと、英二と桃は仲が良いといいな
部活の休憩とかで馬鹿騒ぎしてなんであんなに元気なんだろうとか周りに思われてたらいいのにな
もちろん英二は桃の話も不二にする
朝練のあとに二人で一緒に教室に帰るとかが萌える
教室では普段は別々の友達とつるんでいるけどたまに英二が不二のところにきていろいろ報告する
昼休みは一緒だったりなかったり
そこまでいつも一緒ではないけどいつでも話し合える関係
部活に行くのも一緒とは限らないだろう
あと英二はきっと成績は悪いから不二に勉強を見てもらう
でも成績が悪いのは勉強をしないからで不二に教わったらすぐできるようになる
英二は不二の教え方がうまいからだと思っていて、不二は内心それをうれしく思っている
休みの日にたまに遊んでたらいい
不二の姉ちゃんに英二は気に入られているくらい家に遊びに行っていたり
テスト勉強も不二の家でやってたらかわいいね

もし高校に行っても同じクラスだったらもっと発展する
大石はいないらしいから英二はもっと不二にベタベタする
不二もちゃんと英二を可愛がる
大学も青学だったらもうそれこそ付き合うだろ
たぶん、高校3年くらいに英二が不二のことを好きなのかなあと思って、あろうことかそれを不二に相談しちゃう
不二は何食わぬ顔で僕は中学のときから好きだけど?って返せばいい
あっこれ萌える

でも付き合っても中学のときみたいな関係は変わらず、英二が不二にいろんなことを逐一報告する
ただ一緒にいる時間は長くなるけど
あと不二が変態っぽくなる
そういや私変態攻めが好きだわ
ってか大学生といえばドライブだろ二人でドライブやばす
海とか山とか行くけど英二がいつもはしゃぎすぎて帰りは寝ちゃうとか
だから近場でも一泊するとか
そしたら帰りも英二が喋り続けるのをBGMに帰れますね
英二は基本的には不二にあれこれ喋るけどちゃんと不二が何か悩んでるとかそういうのは察する
そういうときは自分が喋るのをやめて不二が話しだすのを待つよ
そんなときに不二は英二が好きだーって思うわけだけどもちろん表には出さない
ちなみに不二は英二の相談はたかさんにします
最近、英二がかわいすぎるんだけどどうしよう等
英二は不二の相談はしない
全部本人に直接です
そこがかわいいと不二は思っている


まあラブルスにも似た感じになってしまったがそこまで依存はない
自然な形だからね


あとタリーズも最近好きだ
よく遊んでるといいなあ
まあこっちは友達のままでいいけど

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

不倫願望が・・・

1a7C8SI3
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://r2roqN63.k.brak.me/r2roqN63/

  • 投稿者: 洋子
  • 2012/06/01(金) 04:03:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。